モデルハウス
カタログ請求
イベント情報
オンライン相談

本日も前回に続いて熊本市南区出仲間のモデルハウスをご紹介します。

多くのお客さまを惹きつける間取りの特徴とは…?

 

好評ポイント④気持ちいい~!圧巻の吹き抜け

 

 

「リビングはこんな感じにしたいな」と、一目ぼれするお客さまが多数!

出仲間モデルハウスの大きな吹き抜けは、とても伸びやかで開放的なんです♪

 

窓の配置を計算して設計しているため、日中は曇り空の日でも気持ちのいい明るさ!リビング横に広がるウッドデッキのおかげで、圧迫感がなく部屋がより広く見えます。

 

階段が壁際にあるのもポイントです。これによって視覚的に2階との一体感が生まれ、空間がさらに広く、奥行きがあるように感じられます。

 

壁際に階段を置くと、階段下を物置として活用しやすいというメリットもあるんですよ♪

掃除機などリビングの掃除道具を置くのにピッタリです!

 

好評ポイント⑤住み方が変えられるフリースペース

 

 

2階の部屋はあえて仕切りを設けず、廊下と一体となったフリースペースになっています。もちろん、後から仕切りを入れることも可能です。

 

お子さんが成長したら2部屋にセパレート、巣立ってご夫婦2人になったら仕切りを取って広い趣味の部屋に…と、使い方を自由に変えられるのが嬉しいですね!

 

好評ポイント⑥1階も2階も抜群の収納力!

 

 

最後にご紹介したいのが、このモデルハウスの収納力の高さです。

赤いマルで囲った所は全部、大容量の収納です!欲しいところに十分な容量が確保されているのが分かりますね。

 

特に2階の大きなファミリークローゼットは必見です。

最近ではこれよりももっと広いクローゼットをつくるお客さまもいらっしゃるので、サイズ感を確かめるためにもぜひ一度入ってみてください。

 

 

こちらのモデルハウス、実はご宿泊も可能です!

実際にお料理をしてみたり、ヒノキの香りが楽しめるお風呂にゆっくり浸かったりして、暮らしやすさを実感してください♪

 

※1泊プランの他に、11:00~15:00までの日帰りプランなどもご用意しています。詳しくはスタッフへお尋ねください。

 

モデルハウスの詳細・来場予約はこちら