エコワークス株式会社

エコワークス 採用特設サイト

エコワークス株式会社

ENTRY

見学・面談・会社説明会 エントリー

会社・オフィス見学について

弊社のことを気軽に知っていただけるよう、
会社・オフィス見学を行っています

数ある就職先の中で、エコワークスで働きたいと思っていただけた方は、ぜひエコワークスの空気に触れて、ご自分が弊社で働いている姿を想像してみてください。

まずはページ下部のエントリーフォームからお申し込みいただくか、人事担当者までお電話ください。日程のご相談をさせていただきます。(新型コロナウイルスの影響により、Web面談でのご案内となる場合がございます。)

来社面談・Web面談について

弊社の求人にご興味のある方は
積極的にご応募ください。

履歴書、証明写真、会社説明会や面接に行く交通費やそれに要する時間…とにかく就職活動には多くの時間や労力・お金がかかります。エコワークスに興味を持って選考に進みたいけど、お住まいの地域によっては、面接に行くのは大変という方もいらっしゃるはず…。そんな方のためにも、エコワークスでは「Web面談」を実施しております!

なお現在は、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、まずは原則としてWeb面談の実施を推奨しております。まずはページ下部のエントリーフォームからお申し込みいただくか、人事担当者までお電話ください。日程のご相談をさせていただきます。

会社説明会について

話を聞いてから考えてみると、
より働く自分のビジョンが想像できます。

「まだ選考を受けるかどうか考えている」、「もう少し情報がほしい」という方は、まずは気楽にお問い合わせください。

※なお現在は、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、多数の方にお集まりいただく形式での会社説明会は実施しておりません。原則としてWeb面談の実施を推奨しておりますので、まずはページ下部のエントリーフォームからお申し込みいただくか、人事担当者までお電話ください。日程のご相談をさせていただきます。

       

エントリーフォーム

       

まずは下記のフォームよりエントリーをお願いいたします。
人事担当者よりご案内させていただきます。

    必須エントリー項目 ※ 複数選択可
    任意希望日時
    任意希望場所
    必須希望職種
    必須希望勤務地
    必須氏名
    必須ふりがな
    必須メールアドレス
    必須電話番号
    任意自由記入欄
    エコワークス株式会社のプライバシーポリシー(別ウインドウで開きます)に同意する。