モデルハウス
カタログ請求
イベント情報
オンライン相談
モデルハウス
カタログ請求
イベント情報
オンライン相談

エコワークスで家を建てたお客さまの約9割が、キッチン収納や洗面化粧台をオーダーメイドでつくっているのをご存知ですか?

 

 

せっかく当社で家を建てるなら、この2つはオーダーメイドしないと損!皆さんに大変ご好評いただいているんですよ。

 

オーダーメイドの収納や洗面化粧台がいい理由

 

なぜキッチン収納や洗面化粧台をオーダーメイドした方がいいのかというと、この2カ所はご家族によって使い方、ご希望、お好みが分かれる部分だからです。

 

例えばキッチンで使うお皿の大きさや枚数、食材のストック量は家族構成によってずいぶん違いますよね?洗面化粧台もしかり。「朝は忙しいから2人一緒に使いたい」「身長に合わせて高めの化粧台が欲しい」など、人それぞれご希望が異なるのではないでしょうか。

 

また、日常的によく使うものだからこそ、デザイン性にもこだわりたいものです。エコワークスの家特有のナチュラルな温かみのあるインテリアに合わせたいなら、既製品よりもオーダーメイドした方がデザインに統一感が生まれます♪

 

お好みに合わせて選べるデザインは、特に女性のお客さまにご好評いただいています。

 

マネしたい!造作収納・洗面化粧台のアイデア

 

実例をご紹介しましょう。キッチン収納の大きさ、デザインを見ると…

 

 

家電を置くスペースを広く取っているお家もあれば…

 

 

大容量の扉付き収納棚×見せる収納の合わせ技で使い勝手を良くしているお家も!

 

洗面化粧台にもいろいろなバリエーションがあります。例えば…

 

 

こちらの化粧台は作業スペースが広め。

 

 

こちらは大きな鏡付き。デザインもスタイリッシュな雰囲気です♪

 

もっとご覧になりたい方は、ぜひ展示場でスタッフにお声がけください!

世界に1つだけのあなた好みのデザインを一緒につくっていきましょう♪