モデルハウス
カタログ請求
イベント情報
オンライン相談
モデルハウス
カタログ請求
イベント情報
オンライン相談

棟上げ

こんにちは!営業の小野です。

先日、快晴&カンカン照りの暑い日に、I様邸の棟上げが行われました。
(協力いただいた棟梁方、ありがとうございました!!)

お施主様も朝早くから見えられ、ご自分のお住まいが建っていく様を
楽しそうにご見学されていました。

平屋でしたので、午前中早い時間に棟まで上がりあっという間に家の形に。
これから、ドンドン完成に向けて工事が進んでまいります。
完成がとても楽しみです。

また、通りがかりの方から木の良い香りですねとおっしゃって頂くことがありました。
改めて、天然乾燥材の木の香りは、
良い香りなんだなぁ、心地良いんだなぁと思う一場面でした。

I様も木の香りに包まれて、健康的に暮らしていただけると思っています。

I様、この度はおめでとうございました!