モデルハウス
カタログ請求
イベント情報
オンライン相談
モデルハウス
カタログ請求
イベント情報
オンライン相談

ペットと暮らす~Part3

こんにちは。設計 大島です。
鬱陶しい梅雨がまだまだ続きますが、お変わりございませんでしょうか?

以前のブログにおきまして「ペットと暮らす」をお話いたしましたが、
そのお家がついに完成いたしました。遊び場づくりの打合せでは、
図面上で中々把握しづらい空間構成をパースなど駆使してステップ板などの
位置を打合せしたことを思い出します。

ペットと暮らす Part2

新しいお家で愛猫ちゃんはどのような暮らしをしているのか気になっていたところ、
ホームオーナー様より写真が届きました。愛情たっぷりで断熱気密の効いた木の香りの中、
とても可愛く幸せそうな様子で嬉しい限りです。

愛猫ちゃんも「夏の過ごし方」がすこしでも過ごしやすく変わってもらえるといいなぁと思います。
猫はこたつで丸くなるといわれますが、つぎの冬はどのような過ごし方をしているか少し想像してみました。(^^)
エコワークスは人と動物が共存する優しい住まいづくりもご提案いたします。(^^)b