モデルハウス
カタログ請求
イベント情報
オンライン相談
モデルハウス
カタログ請求
イベント情報
オンライン相談

建築中の現場にてお打合せ

こんにちは!営業の小山りさです。

先日、建築中のU様邸にて現場お打合せを行いました。
建築が始まってからも、U様には度々現場に足を運んでいただいています。

設計士、インテリアコーディネーターと度重る打合せを経て、いよいよ工事が始まりました。

久しぶりにお客様と各担当が再集結し、とても賑やかな打合せとなりました!

ショールームにて、ご夫婦仲良く打合せに参加いただいていた頃を懐かしく思いながら、
初めて実際の建物の中で行う打合せでした。

電気配線(スイッチやコンセントの位置や高さ)の最終確認が中心ですが、
暮らしをイメージしながら、気になることについての打合せをしました。

各担当と一緒に確認ができて、安心されているご様子でほっとしました。
打合せいただいた内容で、今後は工事が進んでいきます。
年明けの完成がとても楽しみです(^^)