モデルハウス
カタログ請求
イベント情報
オンライン相談

宿泊体験は欠かせない!【試住の大事さ】

こんにちは!
福岡営業の和田です。

住まいづくりを検討している方はどうやって会社を決めているんだろう?
ご質問も多く、見ている皆様も気になると思います。
今回は会社を決める際にしておくと良いオススメを1つご紹介します。

住宅展示場を見てみると素敵なのは分かるが建物も大きくて豪華、
素敵なのは分かるが実際に住んだ時のイメージが湧きにくい・・・・
営業マンの説明を聞いても本当にそうなんだろうか・・・?
一生に数度とない住まいづくり、後悔はしたくない。判断に悩むところですよね。

服は「試着」してみて、自分に合うものを買う。
車は「試乗」してみて、乗り心地を確認して買う。

では家は?
住まい心地を体感するために「試住」することが大事です。
説明で聞いた話や気になる”ホントのところ”を
確認するために宿泊体験してみることをオススメしております!

実際に泊まって生活してみることで、
見るだけでは分からない性能面や住み心地を実感・体感することができます。

弊社のホームオーナー様も
「気になる何社かで悩んでるなら一回泊まってみるのが良いですよ
住んでからのことがイメージ出来て参考になりました」と仰っておりました。

ちなみに泊まるベストなタイミングは夏の暑い時期、冬の寒い時期です。
空気感や温熱環境の快適さを確認することができるのでオススメしております!

実際に宿泊頂いたお客様の感想を1部公開致します。ご参考までに^^

宿泊体験にご興味ある方は担当の営業へお声掛けくださいませm(__)m