モデルハウス
カタログ請求
イベント情報
オンライン相談
モデルハウス
カタログ請求
イベント情報
オンライン相談

なぜ完成見学会に参加しないと損するのか?

こんにちは。熊本営業のKです。

今回は、あなたが「なぜ完成見学会に参加しないと損するのか?」に
ついてお届けします。

いまの時代、SNS等を利用すれば相当な情報収集が可能です。
私自身も色々SNSを利用して商品を購入したりしています。

しかし、通常の買い物と住まいづくりは、
1つだけ大きな違いがあります。

それは、『失敗できない』です。

ほとんどの人が一生のうちに、
1回しか住まいづくりを経験しないと思います。

だからこそ綺麗に編集されたSNSの情報だけでなく、
実際の住まいを五感を使って体感することがおススメです。

「本当に冬は暖かく、夏は涼しいの?」
「家に入った時の空気感は気持ちいいのか?」
「想像していた広さは十分なのか?」

以上のようなことを色々と検討いただき理想の住まいづくりを
一歩一歩進めていくことで後悔する可能性が低くなります。

私の友人から「勢いで建ててしまったけど、もっとちゃんと家づくりを
学んだり、体感したりすればよかった。」という話を聞いたことがあります。

このように相談を受けても建てた後では、
できることが限られるのが住まいづくりです。

ぜひ、これを読んで頂いているあなたが後悔の住まいづくりにならないように
YouTubeなどで学ぶと共に、完成見学会に足を運んでみてくださいね。

最後に、近日中に開催される実際の住まいづくりを体感できるイベントの
ご案内です。

【平屋と2階建てを同時にみれる入居宅案内】
→4/23.24 https://www.ie-miru.jp/cms/yoyaku/ecoworks/events/20593

→5/14.15 https://www.ie-miru.jp/cms/yoyaku/ecoworks/events/21317