モデルハウス
カタログ請求
イベント情報
オンライン相談
モデルハウス
カタログ請求
イベント情報
オンライン相談

協力パートナーの話2

以前にも協力パートナーについてお話させていただきました。

住まいづくりの現場は数多くの職人さんの手仕事で一件一件進んでいきます。
それぞれの専門職の方々が、目に見える部分はもちろんのこと、
目に見えない部分にも、力をいれて仕事をされています。

協力パートナーさんと現場でいろいろな話をしていると
「ココはこうしておかないと、いかん!」
「昔はこんな施工だったけど、今はこうしている」
「この部分いい感じやろー。(キレイに仕上がっているので共有したい)」

などなど、、

現場で話を聞いていて、本やネットには出てこない内容かも…と考えながら
住まいづくりの隅々まで歴史と理屈を現場で教えていただく機会がとても多いです。

私たちも、その手仕事で進んでいく協力パートナーさんの思いや
これまでの歴史などをお客様へすこしでもお伝えしていければと思います。

それでは次回もお楽しみに!