モデルハウス
カタログ請求
イベント情報
オンライン相談
モデルハウス
カタログ請求
イベント情報
オンライン相談

建築中の現場での棟梁の話

こんにちは!
福岡営業のY.Wです。
建築中の現場は見える箇所はもちろん、
見えない部分の工夫が様々あります。
現場にて棟梁とお話した際
良い家を作るにあたり、

・性能や気密をしっかり担保する
・無垢の木材を扱うため、部材の収まり等ごまかしが効かない・・等々

「エコワークスの家は一筋縄じゃいかない」とのこと。。。

「だからこそ、職人のプライドが刺激されて気持ちがすごく入る!
見えんとこにも手は抜かん」
と仰っており、心を打たれました!
家づくりに熱い気持ちを持った
棟梁方の確かな技術力があってこそ、
支えられて快適にお過ごし頂ける
最高の木の住まいを
ご提供させて頂いております。
建築中の現場をご見学されたい場合は
担当の営業へお声掛けください!