モデルハウス
カタログ請求
イベント情報
オンライン相談
モデルハウス
カタログ請求
イベント情報
オンライン相談

床下エアコン大活躍!

こんにちは、工事部のSです。

年明けてまだ寒い日が続きますが
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

今回は「床下エアコンの活躍」についてお話します!
昨年末に、数件お引渡しされた、お施主様から床下エアコンが大活躍の
嬉しい声が届きましたのでお伝えします。

・床下エアコンの快適な温かさにより、良い年末年を始過ごせました!
・寝るときに毛布一枚で充分だった!
・子供がお風呂あがりに肌着姿ではしりまわるのです(^^)
・トイレに行くときも温度差がなく、とても快適です!

寒い年末にお引渡のため、温かいエコワークスのお家で快適に年末を
お迎えいただける、わくわく感とすこしだけの心配もありながらでしたが
お客様のコメントにより、あらためて、床下エアコンによる床暖房が
ヒートショックにも対策でき、かつローコストの全館暖房であり
まさに画期的です。

ちなみに
冬場のHO様の定期点検時は、外部は寒いため厚着、お家の中に入ると
ぽかぽか!上着をとらないと、汗ばむくらいです(^^)
定期点検完了後も帰りたくないくらいに快適です!

健康で快適な住まいづくりを頑張ります!
今後ともよろしくお願いします。