モデルハウス
カタログ請求
イベント情報
オンライン相談
モデルハウス
カタログ請求
イベント情報
オンライン相談

定期点検について

こんにちは、工事部アフター担当のNです。

エコワークスでは、お客様が安心して末永くお住まいいただけるように、定期点検を実施しています。
例えば、外壁や屋根の傷み、サッシや建具の開閉不良、水回りの詰まりや水漏れ、白蟻の侵入など、
日常の生活では気づかないような経年劣化や不具合も確認し、早期の対応をご案内できます。

また、定期点検では、お客様がご自身でお手入れできることもありますので、
状況に合わせてご自宅のお手入れ方法についてもアドバイスをさせていただきます。
例えば、サッシの開閉方法や、お掃除などについてもお客様が快適にお住まいいただくためのアドバイスをさせていただきます。

将来的なメンテナンスやリフォームについても、相談していただければ対応いたします。
例えば、経年劣化による外壁や屋根の修繕や塗装、水回りのリフォームなど、
お客様が快適にお住まいいただくための提案をさせていただきます。

無償点検は新築で10年(高耐久シーリング利用の場合は15年)、
その後、ホームオーナー様では、有償、またはエコの「わ」会というホームオーナ様会にてメンテナンスプログラムというものがあり、
ご加入いただければ延長で5年ごとの定期点検を受けていただくことができ、継続利用していただけます。

人間で言うと健康診断(定期健診)、新築では10年点検になると人間ドックのようなものです。
ホームオーナー様の安心して末永く健やかな生活を送っていただければと思います。