モデルハウス
カタログ請求
イベント情報
オンライン相談
モデルハウス
カタログ請求
イベント情報
オンライン相談

宿泊体験

こんにちは。
福岡営業部のNKです。

今回は宿泊体験のおすすめです。

エコワークスでは宿泊体験をおこなっております。
先日宿泊体験されたご家族の感想をお伝えさせて頂きます。

宿泊されたご家族は2世帯でご主人のご両親とご夫婦と
お姉ちゃん妹ちゃん6名様で体験されました。

今まで宿泊されたほとんどのご家族様に感想として多くいただくお言葉として
は。

〇木の香りがいい
〇落ち着く
〇居心地がいい
〇ここに住みたい
〇熟睡した

などお褒めいただいています。

そして今回のお父様からのご感想です
お仕事柄万年腰痛に悩まされている事、
枕が変わるとなかなか寝付けない事、
それが昨晩は腰痛も楽でスーッと寝れたと大変喜んでいただけました。

普段我慢していることが楽になる家作りも大切だと、ご家族で体感の共有をされていたことがとても印象に残った宿泊体験でした。

皆さんも宿泊体験されると気づかなかったお家のご要望に気がつかれるかもしれませんね!

後悔のないお家作りの為にも是非宿泊体験もおすすめ致します。