モデルハウス
カタログ請求
イベント情報
オンライン相談
モデルハウス
カタログ請求
イベント情報
オンライン相談

2年後のお住まいへ。

こんにちは!
営業の佐藤です。
先日、福岡県糸島市T様邸の2年点検に同行して参りました!

2巡目になると暮らし方も落ち着いてきた頃。
改めてお手入れ状況等を確認させて頂くと、ふと見落としがちな所
も出てくるのですが、T様変わらず大切に住んで頂いておりました!
有難うございます!

この日はメンテナンス担当の前田さんより珪藻土のワンポイントアドバイス
(珪藻土は高い吸放湿性を持っている為付着した汚れは霧吹きなどで湿気を
含ませることにより水分と一緒に放出してくれるとの事。)もあり。
勉強になりますね。

入居後お伺いさせて頂くと常々思うのですが、やはり暮らしが詰まったお家は素敵ですね。
エコワークスでは約半年打合せをして、その後半年かけて丁寧に家を作らせて頂きます。
しっかり打合せを行いその方の暮らしや考え方に寄り添った提案を行う事で、
入居後楽しみながら益々素敵にして頂ける住まいを作れるのだと思います。
無垢材や自然素材の経年美と一緒で年を重ねるごとに暮らしも良さを増していく、
素敵な住まい方ですね。

入居後の暮らしを見せて頂けるオーナー様も沢山いらっしゃいます。
ご希望の方はおっしゃって下さいね。