モデルハウス
カタログ請求
イベント情報
オンライン相談

ありがとう香椎浜モデルハウス

お久しぶりです、営業部お局の榎です。
みなさん香椎浜モデルハウスはもう見学されましたか?
“和モダン”で人気の香椎浜モデルハウスと、とうとう3月中旬でお別れとなります。

約6年前のオープン以来、お客様のみならず社員からも愛された香椎浜モデルハウスですが、会場となっているhit香椎浜住宅展示場の閉鎖予定にともない、ひと足先にhitマリナ通り住宅展示場へ移ることとなりました。

そこで、香椎浜モデルハウスのどんなところが人気だったか、社員で話し合ったベスト5をご紹介します!
まだ見てない!!という方は、3月中旬までご見学可能ですので是非お越しください♪

それではベスト5です。

【その1】外壁の色
絶妙な色合いの『香椎浜グレー』は長年たっても汚れが目立たず、木の色とよく合うと人気。
お客様の実邸でも、同じ色を選ばれる方が多くいらっしゃいました。

【その2】玄関土間
旅館みたいな風情のある土間玄関は、自転車ブームとも相まって需要高!
大勢のお客様がいらっしゃっても、靴が整然と並ぶので美しい玄関に。

【その3】リビングの大きな窓
「耐震最高等級3&北海道並みの高断熱」ながらも、大きなコーナー窓を実現。
お庭とリビングがつながる大解放の窓は、春夏秋冬いろんな景色を楽しませてくれます。

【その4】木のあらわし天井
梁や2階の床下地の木材がそのまま見える「あらわし天井」が落ち着くと大人気。
家の太い骨組みがずっと見える安心感と、木の香りで癒されます。

【その5】和室の明かり天井
粋な模様の障子紙の裏に、明かりを仕込んだ天井。
障子を通したやわらかい光が、やさしく和室を包み込んで人気です。

まだ見てない方も、一度お越しくださった方も、よかったらもう一度ご見学にお越しください。
また、新しいマリナモデルハウスもまもなくOPENしますので、そちらもお楽しみに☆