モデルハウス
カタログ請求
イベント情報
オンライン相談
モデルハウス
カタログ請求
イベント情報
オンライン相談

ご入居後訪問~造作のダイニングテーブル~

こんにちは!
営業の小山りさです。
先月お引渡しをしましたお客様宅へ訪問させていただきました(^^)
コの字のダイニングキッチンがとても印象的なお住まいです。
こちらはお引渡しの際のお写真です。
ダイニングテーブルは、お食事以外にも家族団らんのスペースになっているそうです!
必要な時にはテーブルマットを使ったりと工夫されています。
いつも明るく元気いっぱいの娘様もお絵かきを楽しんでいらっしゃいました♪
実際にお住まいになっていらっしゃる方の住まい方の工夫はとても参考になります!
*エコワークスの家づくりをリアルに発信中*
こちらのお施主様は、インスタで日々の生活を発信されています。
設計やインテリアコーディネーターとのお打合せから、
お住まいの工事中の様子やイベント、お引渡し後の気づきなど盛りだくさんです。
ぜひチェックされてみてください。これからの投稿もお楽しみに!
お施主様のインスタアカウントはこちらから