モデルハウス
カタログ請求
イベント情報
オンライン相談
モデルハウス
カタログ請求
イベント情報
オンライン相談

熊本⇔福岡ホットライン

こんにちは!工事のNです。
今日はエコワークスの工事体制のお話しをさせて頂きます(^-^)
エコワークスは熊本の新産住拓を母体に発足し、現在では熊本・福岡の2拠点で皆様の住宅作りのお手伝いをさせて頂いております。
その住宅作りの基盤となる方々が現場で工事を行う職人さんですが、
エコワークスでは、対等な立場で同じ一つの物を作るという意味を込めて職人さんのことをパートナーと呼んでいることは以前、工事の中島がお知らせした通りです。
そしてエコワークスでは2拠点体制ということもあり、熊本・福岡でパートナー間が行き来する協力体制があります。
職人不足の業界において、対応力という面でこれは大きなことであり、技術研鑽も行える体制があります。
これは他社にはあまりない魅力ではないでしょうか(^-^)
2016年に起きた熊本地震では福岡から複数の応援がかけつけましたし、福岡が大変な時には熊本のパートナーがかけつけてくれる。。
工事を担当している身としてとてもありがたいことですし、エコワークスのお施主様になられる方にとっても心強いことではないかと思います。
パートナーという言葉の意味とその教えを培ってきてくださった先駆者の方々にも感謝しながら、
今日も協力体制で現場が進行していきます!