モデルハウス
カタログ請求
イベント情報
オンライン相談
モデルハウス
カタログ請求
イベント情報
オンライン相談

家づくりは人生の棚卸し

こんにちは、福岡新築営業のSです。

皆さんは、家を建てる時に重要視する事は何ですか?
価格?間取り?デザイン?設備?
すべて大切な項目なのですが、家づくりにおいて
特に時間をかけて考えて頂きたい事は

10年後、20年後、30年後、50年後をイメージ事です。

ある方が仰っておりました。
『家づくりは、人生の棚卸しだ』と

今まで必要だったけど、これから不必要になる物・事
今まで不必要だったけど、この先きっと必要になる物・事

これからの人生計画を家族会議し、
必要、不必要を精査しつつ、未来を想定する事は
最も大切で、一番時間をかけるべき事だと感じます。


エコワークスは家づくりはお子さんやお孫さんへ
受け継がれる事を想定した高耐久かつ、心身の健康を
第一に考えた素材選びを行い、豊かな暮らしをご提案しています。

ぜひ目先のプランに惑わされず、将来を見据えた
家づくりを一緒に行いましょう!