モデルハウス
カタログ請求
イベント情報
オンライン相談

エコワークスの家に泊まりませんか?

 

当社では福岡・熊本に宿泊できるモデルハウスをご用意しています。建てる前にエコワークスの家がどんな住み心地なのか、お試しいただけるんです♪

 

 

宿泊体験者は語る…エコワークスの家はここが良かった!

 

実際にモデルハウスに泊まってみたお客さまからは、以下のような感想が寄せられています。

 

【Aさん一家】(1月にご宿泊)

「長男は前日まで咳をしたり、呼吸がゼーゼーしたりしていましたが、宿泊した日は落ち着いていました。8ヵ月の子も泊まった日は夜泣きの回数が減ったんです。室内は一日中暖かく、廊下や脱衣所でも温度差を感じませんでした」

 

【Bさん一家】(10月にご宿泊)

「いつもより夜更かしして睡眠時間が少なかったのに、寝覚めがスッキリしていました!エコワークスの木の香りは、他のモデルハウスにはない唯一無二のものですね」

 

【Cさん一家】(10月にご宿泊)

「宿泊するとゆっくりと時間をかけて見学できるのですごく参考になりました。スタッフさんたちも皆親切ですごく良かったです」

 

【Dさん一家】(1月にご宿泊)

「見学した時から間取りが気に入っていましたが、実際に過ごしてみてやはり良い間取りだと思いました。特に対面式のキッチンは使いやすかったです!」

 

お子さんの様子がいつもと違っていたり、実際に家事をしてみて間取りの良さをご実感いただけたり…。泊まったからこそわかったことがたくさんあったようですね!

 

当社では、赤ちゃんが舐めても安全かどうかを基準として建材の有害化学物質を徹底排除、そして超高断熱+全館床暖房で暖かく健康に暮らせる室内環境を実現しているため、特に体調面に関して違いを感じるお客さまは多いんですよ♪

 

 

スタッフが教える|宿泊体験をより有意義にする方法

 

これから宿泊されるお客さまのためにワンポイントアドバイス!

ご宿泊の際には、以下に注目してお過ごしください♪

 

①動線をイメージしよう!

ご飯を食べて、お風呂に入って…と、日常と同じ生活サイクルを送る中で、ご家族がどのような動きをしているか覚えておいてください。お子さんが一緒にいる状態で1日過ごすと、どの場所をよく使うか、どんな収納があれば便利かが段々とわかってきます。

 

②木の香りや触り心地を楽しもう!

無垢材のいい香りや優しい肌触りをたっぷりとご堪能ください♪特に浴室は香りがとてもいいので、ゆっくりとバスタイムをお楽しみください。