モデルハウス
カタログ請求
イベント情報
オンライン相談

本日も前回に続き、TKUモデルハウスの間取りをご紹介します。

 

気になるキッチンなどの水廻りや、個室の造りはどうなっているのでしょうか?

 

 

女性の注目度No.1!移動が楽なキッチン周り

 

 

女性のお客さまがよく注目されるのは、キッチンから奥につながる水廻りの動線の良さです。

 

キッチン→トイレ→洗面室→バスルームまでが一直線につながっており、和室を通ってダイニング~キッチンまでぐるっと回遊できる造りになっています。だから移動がとても楽!お料理をしながら空いた時間にちょっと洗濯物を…といった「ながら家事」もスムーズにできちゃいます。

 

キッチン横にある1.5帖の大容量パントリーにもご注目!お米や買い置きの食材、たまにしか使わない調理家電なども余裕で全部収納できますよ。

 

 

男性が釘付け!とっても落ち着く小さな書斎

 

 

一方、テレワークに注目が集まる昨今、働く皆さまに人気なのが2階の書斎です。スペースは約3帖。小さ過ぎる?と思われるかもしれませんが、幅のある造作カウンターが設置されており、テレワークにはちょうどいいサイズ感です。

 

天井をあえて低めにしているのは、包み込まれるような「おこもり感」が集中できる環境を作ってくれるから。ドア付きの完全個室のため、WEB会議も問題ありません!

 

もちろん趣味も楽しめるように、コレクションを飾れる腰の高さの棚もあります。大人の秘密基地のようなこの空間をぜひご体感ください。

 

 

スタッフ個人のおススメは…?

 

当館をよく知るスタッフの中で人気が高いのは、8帖の広さのウッドデッキです。夏はプールを出して遊んだり、流行りのアウトドアリビングでホームパーティーをしたり。楽しみ方は無限大です。一般住宅にもそのまま取り入れやすいサイズ感なので、興味のある方はぜひご注目ください。