モデルハウス
カタログ請求
イベント情報
オンライン相談

本日も前回に続き春日市泉のモデルハウスをご紹介します!

 

キッチン・洗面・バスルームの工夫や、収納のアイデアをご覧ください。

 

坪庭を囲むように並んだ水廻り

 

 

赤いマルで囲んだ範囲に水廻りが集まっているので、効率よく家事を進められます。

こちらのモデルハウスでは宿泊体験もできますから、ぜひ実際に使ってみて良さを実感していただきたいです!

 

キッチンからはダイニング~リビングを一目で見渡すことができ、ご家族と目線を合わせながらお料理ができます。背面は全面収納。実際にはお客さまのご希望に応じて自由に設計できますよ。お客さまの実に90%が造作のキッチン収納を採用しています!

 

キッチンの隣には約2帖のセンタークロークがあります。これは「将来、お子さんが巣立った後には1階だけで平屋みたいに暮らせるように大きな収納を」という設計士のアイデアなんです。

 

 

バスルームからはご覧の通り美しいお庭の風景が楽しめます。「まるで旅館のお風呂みたい!」と、お客さまも大感激されるんですよ。外は壁で囲われているためプライバシーも保てて安心です。

 

 

造作の洗面台もエコワークスの特長の1つであり、お客さまからいつも高い評価をいただいています。こちらは2人同時に身支度ができるように広めの設計。脱衣所の外に位置しているので、家族が入浴中でも気にせず使えて便利です。

 

 

階段下に設けられたファミリースペースも大人気!NOOK(=家族が集まれる場所)と呼ばれるこちらのスペースは入り口が低く、適度な籠り感があるのでリモートワークにもぴったりです。階段下でなくとも、リビング横などにファミリースペースを造るお客さまは多いんですよ。

 

 

その他にも、バルコニー付きの主寝室やヒノキ床の子ども部屋、リビング横のウッドデッキなどご覧いただきたいポイントがたくさん!ぜひ暑い今の時季にお越しいただき、屋内の快適さも体感してくださいね。